復活

予報通り、今日は暑さが戻ってきました。

昨日一昨日涼しかったぶんの暑さを取り戻そうかとするように、強い陽射しでした。

空が、夏!と、体現しているかのように眩しかったです。

また数日は30度を超えるとのこと。

どうぞ熱中症にお気を付け下さいね。


では、明日7月29日(土)の番組です。


午前11:00からTBSチャンネル1で、『Sー最後の警官』の一挙放送が始まります。

こちらには、本宮泰風さんがご出演されました。

一挙放送なので大変ですが、どうぞお楽しみ下さい。


そして午後19:00から日本テレビ系列で放送の、『天才!志村どうぶつ園』。

こちらに、遠藤憲一さんがご出演されるそうです。

さらに同チャンネルで午後21:00から放送の、『嵐にしやがれ』にもご登場されます。

どうぞ合わせてご覧下さいね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪