優しい

先ほど日テレの番組を観ていたら、遠藤憲一さんがご登場されてビックリ。

『グレートコネクション』という番組で、あなたよりスゴイ友達を紹介して下さいという内容でした。  

何だか、人間わらしべ長者みたいだなぁと思って観てました。

エンケンさんは、アトム好きのスゴイ人として紹介されたんです。

で、趣味だという散歩に取材陣が同行。

公園を散歩されていたんですが、池のところで何やら人だかりができてたんです。

どうやらペットっボトルを落としてしまったようで、エンケンさんはそれを拾ってあげてました。

そうして颯爽とまた散歩に戻られるエンケンさん。

優しいですよねぇ。

小沢仁志さん・小沢和義さんの兄弟ケンカの仲裁に入って、

やめないと絶交すると叫んだというエンケンさんを思い出してしまいました。

エンケンさんも、カッコよくてかわいい素敵な男性ですね(*´∇`*)


ところで皆さんお住まいの所は、台風の影響は大丈夫でしょうか。

これから強い風や雨が激しいところもあるようです。

どうぞお気を付け下さい。


また晴れてる地域の方真夜中になりますが今夜は部分月食が見られるそうです。

もし起きれたら、ご覧になってみて下さい。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪