じめじめ

今日も降ったりやんだりのお天気。

気温は低いものの、高い湿度でした。

気温は高くないのに湿度が高いというのは、地味にダメージがあります。

暑い時にはクーラーがガンガンに効いてくれるんですが、そうでもないとあまり効かないんですよね。

涼しいからと動き回ってると、汗が吹き出してます。

まだまだこの状況が続きそうですが、早くすっきりした天気になってほしいものです!


では、明日8月16日(水)の番組をご紹介します。


朝7:00からTBSチャンネル1で、『十津川警部シリーズ  39  飛騨高山に消えた女』が放送。

小沢和義さんがご出演されたこちら、先日BSでやったばかりですが今度はCSでオンエアされます。

朝からワルな和さんご登場です。


そして午後12:00から放送の、『赤い霊柩車  32  羅刹の三姉妹』。

こちらには、本宮泰風さんがご出演されました。

現代劇でありながら、終始着物姿の本宮さんを堪能できます。


それから午後23:00から日本映画専門チャンネルで、「アウトレイジ  ビヨンド」が放送です。

菅田俊さんがご出演されましたよね。

四方堂亘さんもご出演でした。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪