甘ったれ

姉が先週末から出掛けていて、今日帰ってきました。

その間甘えられなかったちびすけは、もう大興奮。

かまえーかまえーと自己主張し、うるさいことうるさいこと(笑)

何度となく撫でてもらいながらも、なかなか満足できないようです(^^;

でも、今ようやく落ち着きました。

まったく。姉がいないと大人しいんですけどねぇ。

いると、私が姉と話すだけでヤキモチ妬きますから。

この甘ったれちゃん、もう少し大人になってもらいたいものです( ̄▽ ̄;)


では、明日8月22日(火)の番組を。


朝4:00からTBSチャンネル2で、『スクールウォーズ』が放送されます。

5話と6話が連続放送で、小沢仁志さんご出演です。

しかし、この作品はどうしてこう早い時間にするんでしょうね(^^;


そして午前10:00からTBSチャンネル1で、

『ハンチョウ〜神南署安積班〜シリーズ4n』が放送です。

本日の続きということで、本宮泰風さんが引き続きご出演されました。

可哀想な役回りでしたよね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪