涼しい

今朝外に出ると、あのじめっとした空気を感じませんでした。

あれ?暑くない!と、嬉しくなってしまいました。

湿度が高いと、一歩出ただけで暑くて嫌になりますからね。

でも今日はそれがなく、気持ちのいい朝でした。

まだ残暑厳しい日はあるでしょうが、こんな気持ちいい日も増えていくんでしょうね。


では、明日8月28日(月)の番組です。


いつもなら今日の深夜とするところですが、今回はあすということで…。

早朝3:00からテレ朝チャンネル1で、『おみやさん』が放送されます。

こちらは、本宮泰風さんがご出演された回のようです。

この時間だと、要録画となりますね(^^;


そして午後23:00から日本映画専門チャンネルで、「アウトレイジ  ビヨンド」が放送。

こちらには、菅田俊さんがご出演されました。

四方堂亘さんもご出演されてますよね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪

私も明日はいい一日にしたいと思いますo(*⌒―⌒*)o♪