秋の香り

ちょっと前から、微かに金木犀の香りがしています。

まだそんなに咲いてないですが、いい香りです。

この香りがすると、秋になったんだなと実感します。

昨日今日とちょっと暑かったですが、9月も下旬、しっかり秋ですね。

そろそろ長袖も出番になります。


では、明日9月26日(火)の番組です。


まずは朝4:00からTBSチャンネル1で、『世田谷駐在刑事』が放送。

こちらは哀川翔さん主演の二時間ドラマです。

制服警官の翔さんの姿、拝見できますね。


そして19:56から日本テレビ系列で、

ものまねグランプリ~芸人40組秋のガチランキングSP』が放送です。

こちらの審査員に、加藤雅也さんがご出演されます。

木下ほうかさんもご一緒のようでず。

雅也さんがものまねの審査員、何か不思議な感じがします。


それからがかぶりますが午後21:00からフジテレビ系列で放送の、アレがあるから今がある!』。

こちらの翔さんがご出演されるそうです。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪