信じる

昨日はショックなことがあり、何て書こうかといろいろ思案。

考えすぎて、気が付いたらソファーで寝てしまってました。

もう、信じるしかないですよね。

大好きな方のこと、応援している方々のことを信じるしかないなと。

そう思いました。

そうすることしかできませんもんね…。

信じてついていきます!


では、明日10月7日(土)の番組を。


午前6:00からTBSチャンネル2で、『萬屋長兵衛の隅田川事件ファイル』が再度放送。

小沢和義さんがご出演されました。


そして午後21:00からファミリー劇場で放送の、「アウトレイジ  ビヨンド」。

こちらには菅田俊さんがご出演です。


それからこのあと午後23:00から同チャンネルで、「龍三と七人の子分たち」が放送されます。

こちらには、山口祥行さんと本宮泰風さんがご出演です。

さらにこのお二方がご出演された「アウトレイジ  最終章」が明日公開されます。

大きなスクリーンでお二方を拝見したい方は、どうぞ劇場へ足をお運び下さいね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪