雨はしばらく…

昨日の朝台風が去り、久しぶりのいいお天気になりました。

今日はちょっと曇りぎみでしたが、気持ちのいいお天気でした。

そして、明日はまた雨が降るもよう。

朝方から夕方まで降ると予報ではなってます。

そしてまた台風も発生してるとか。

もうあまり大きな台風は来ないでほしいですね。

まだ地盤が緩んでるところもあるでしょうから、明日の雨にもお気を付け下さい。


では、明日10月25日(水)の番組です。


午後19:00からBSーTBSにて放送の、『水戸黄門』。

第4話の明日、小沢仁志さんがご出演されます!

仁志さんがインスタやブログでお知らせして下さってから、ずっと待っておりました!

しかも2週連続って仁志さんが書かれましたよね。

楽しみです(≧∇≦)


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪