ハロウィン

今日は10月31日(火)、10月ラストでハロウィンです。

明日は「極道黙示録」の舞台挨拶ですが、今日でなくて良かったと思います。

ハロウィンの渋谷なんて、考えるだけでオソロシイですから( ̄▽ ̄;)

祭りの後なので、いつもの渋谷に戻ってるかなと思います。

まぁ、いつもの渋谷も人は多いんですけどね(笑)

それでもハロウィンの人混みに比べれば、大したことないでしょう。

明日が楽しみです!


明日11月1日(水)は午後19:00から舞台挨拶が始まる予定ですが、

同時刻にBSーTBSにも小沢仁志さんがご登場されます。

先週に引き続き、『水戸黄門』にご出演です。

前回の分をまだ拝見してないんですが、後半ちょっと観た感じでは怪演されてましたよね。

連続して拝見させていただきたいと思います(≧∇≦)


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪