大晦日

2017年も、残すところあと一時間弱となりました。

今年もご覧下さった皆様、ありがとうございます!

この一年は1月の舞台挨拶から始まり、12月のイベントまでいろいろとありました。

大好きな小沢仁志さん小沢和義さんには今までで一番お会いすることができ、

さらに中野裕斗さんにもようやくお会いすることができて嬉しかったです。  

その中身もなかなか濃い時があり、思い出深い年となりました。

年末にスマホが壊れ写真が全部消えるという大惨事にあいましたが、

思い出は心に残り消えることはありません。

また新たな写真を増やし、思い出も増やしていくことにします。

今年はブログが10年と記念の年となりました。

来年は個人的に節目の年となりますので、何か記念に残ることができればと思ってたりもします。

そして来年も心から応援させていただき、ブログを綴っていこうと思いますので。

どうぞよろしくお願い致します!

それでは、良いお年をお迎え下さい♪