スーパームーン

イメージ 1

今夜は今年初の満月でスーパームーン

皆さんご覧になれたでしょうか。

うちの辺りでは、よく観えています。

最初は雲も出てましたが、今は晴天です。

空気が澄んでいるからか、月明かりが強くても星もよく観えます。

穏やかないいお正月ですね。

でも、もうUターンラッシュが始まってるとか。

長距離運転の方は、いつも以上にお気を付け下さい。


では、明日1月3日(水)の番組です。


午後23:30からテレビ東京系列で、

バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』が一挙放送。

こちらには遠藤憲一さんと寺島進さんがレギュラー出演されました。

山口祥行さんと本宮泰風さんもゲスト出演されましたよね。

朝まで放送されますが、まだお休みの方は楽しまれてはいかがでしょうか。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪