仕事始め

今日は1月4日(木)。

仕事始めの方もいらっしゃったでしょうね。

でも今日明日行くとまた三連休ということで、お休みの方もまだ多いようです。

本格的に通常に戻るのは、来週火曜日からになるんでしょう。

私もまだ、何となく正月気分が残ってます。

気持ちを切り替えて、きっちり動いていきたいです!


では、本日この後の番組を。


午後19:30からNHK総合にて、

人名探究バラエティー 日本人のおなまえっ! 幸福・出世・金持〈めでたい名字〉』が放送。

こちらに、竹内力さんがご出演されます。

名字に関わるおもしろいお話が聞けるようですね。


そして午後22:20からフジテレビTWOで放送の、『羽田空港殺人事件 〜黒の滑走路  4〜』。

こちらは遠藤憲一さんが、浅野ゆう子さんとダブル主演された作品ですね。

当日のお知らせとなりましたが、間に合いましたらお楽しみ下さいね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪