寒さ戻る

今日も風が強かったですねー!

気温も昨日より下がりましたが、実際の気温より寒く感じました。

明日はさらに気温が下がり、週末はまたさらに…。

こんな気候だと、身体がまいってしまいますよね。

なるべく疲れをためないようにしたいものです。

そうそう、去年あれに荒れた肌はずいぶん落ち着きました。

もう大丈夫かなーとも思いますが、まだ負担かけないでおこうと思います。

でも、ラップパックのおかげで手触りいいかも(笑)

油断大敵でずね!焦らずいきます!


では、明日1月11日(木)の番組です。


午後20:00からテレビ朝日系列で、『ドラマスペシャル 白日の鴉』が放送。

こちらに遠藤憲一さんがご出演されます。

遠藤さんは痴漢の冤罪をかけられる男を演じるそうです。


そして時間がかぶりますが午後21:00から日本テレビ系列で放送の、

ダウンタウンDXDX  スターの私服お年玉&国民全員参加!今年の運勢SP』。

こちらに、寺島進さんがご出演されるようです。

宇梶剛士さんもご出演されますね。

こちらは楽しく拝見できそうです(*^▽^*)


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪