寒暖

今日は予報通り、暖かかったですね。

久しぶりにマフラーなしで出掛けられました。

さすがに夜になるとオーバー着てちょうどよかったですが。

それでも、1月にマフラーなしでいいというのは珍しいでしょう。

でも、明日からまた気温が下がります。

体調にお気を付け下さいね。

ま、咳が止まらない私が一番気を付けろよですが(^-^;


では、明日1月19日(金)の番組を。


午後19:56から日本テレビ系列で、『超問クイズ!真実か?ウソか?』が放送されます。

こちらに、パネラーとして哀川翔さんがご出演されるそうです。

どうやらカブトムシの問題が出されるそうですが、正解できたんでしょうか。


そして午後23:00からTBSチャンネル2で、『ずっとあなたが好きだった』が放送。

第9話の明日は、またまた小沢仁志さんがご出演されるそうです。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪