明日もエンケンさんずくめ

姉に頼まれて生チョコを作ったんですが、いつもと違うチョコを使用。

そしたら見事に失敗しました(笑)

いつもはもう少し固まるのに、今回は柔らかいままなんです。

コーティングもうまくいかず、とても人様にプレゼントできる状態じゃありません。

というわけで、これは私たちのお腹に入れることにしました(^-^;

改めて、作り直します!

バレンタイン、明後日ですねぇ…。


では、明日2月13日(火)の番組を。


朝6:00から時代劇専門チャンネルで、高橋英樹さんの『遠山の金さん』が放送です。

明日のお話には、遠藤憲一さんがご出演されます。

前回の放送拝見しましたが、エンケンさん若くてかわいらしかったです。


そして午前11:00からファミリー劇場で、

『名探偵キャサリン  14  旅芸人一座殺人事件』が放送されます。

こちらにも、エンケンさんご出演です。

これは切ないお話でしたね。


それから同チャンネルで午後21:00から、『刑事の証明  6』が放送。

こちらじは、小沢和義さんがご出演されました。

和さん、管理官役ご登場ですね。


ラストは午後23:30からLaLaTVでほうqの、

バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜』。 

2話連続で放送です。

エンケンさんと寺島進さんがレギュラー出演されました。

バイプレーヤーズ、人気ですよね。


明日もエンケンさんご登場作品多くありますね。

すごいです。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪