寒の戻り

今日は久しぶりにとっても寒かったですね!

気温が低いだけでなく、風が冷たく余計寒くなりました。

夕方散歩行く時、ちらちらと白いものが舞っているようでした。

明日は雨も降ってまた寒いようです。

風邪などひかないようお気を付け下さいね。


では、明日3月8日(木)の番組です。


午後12:00からBS朝日で、『再捜査刑事.・片岡悠介』が放送されます。

寺島進さん主演の人気シリーズの第一弾です。


そして午後18:55から日本映画専門チャンネルで、「龍三と七人の子分たち」が放送。

北野武監督の作品です。

こちらには、本宮泰風さんと山口祥行さんがご出演されました。


それから時間がほぼかぶるんですが、

午後19:00からBSーTBSで『十津川警部シリーズ  39~飛騨高山に消えた女」が放送です。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。

ワルい和さんが、とってもカッコよくて大好きな作品です!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪