春の香り

先日散歩していたら、沈丁花の香りがしてきました。

この香りがすると、春がきたんだなと思います。

ただ肌寒い夜だったので、いまひとつ妖しさを感じられませんでした。

もう少し暖かな夜に、またあの香りを感じたいものです。

春の暖かな夜、胸が苦しくなるような濃密な妖しい沈丁花の香りを。


では、明日3月13日(火)の番組です。


午後16:50からチャンネルNECOで、「獅子王たちの夏」が放送されます。

こちらは、哀川翔さんが主演の作品です。

的場浩司さんもご出演されてますね。


そして午後19:00からテレ朝チャンネル2で、『牟田刑事官事件ファイル  切れた絆』が放送。

こちらには、再度遠藤憲一さんがご出演されたようです。

このお話も観ていると思うんですが、ちょっと記憶がありません。

多分観れば思い出すと思うので、できればリアルタイムで拝見したいと思います。


それからエンケンさん、もう一本です。

午後23:00からTBSチャンネル1で放送の、『財務捜査官 雨宮瑠璃子  5』。

こちらにもご出演されています。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪