明日から…

明日から4月ですね。

季節はもう春になってますが、4月になると本当に春なんだなって思います。

新年度になり、新しい生活が始まるからでしょうか。

まあ私は特に変わることはないんですが、気持ちだけでも変えていこうかと思います。


では、明日4月1日(日)の番組です。


朝9:00からテレビ東京系列で、『魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!』がスタートします。

こちらに、遠藤憲一さんがご出演されるようです。

ちょっとホームページを見てみたんですが、エンケンさんまたブットンデました( ̄▽ ̄;)

この番組、目が離せないかもしれません。

また総監督が三池崇史さんだそうです。

さらには、あの横井健司さんのお名前もありました。

これはちょっと期待してしまいたくなりますよねぇ(≧∇≦)

明日は録画してしっかり拝見します!


そして午後22:20からチャンネルNECOで、「悲しきヒットマン」が放送。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。

この作品の和さん、若くてかわいらしかったですよねぇ。

出演シーンを何度も繰り返し観たので、今も覚えています。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪