いっぱい~

明日4月14日(土)はいろいろありますので、早速番組いきます。


午前11:30からBSジャパンで、『駐在刑事  2』が放送です。

寺島進さんが主演した二時間ドラマ、第二弾となります。


そして午前11:59からTBS系列で放送の、『王様のブランチ』。

こちらの買い物のコーナーに、遠藤憲一さんがご出演です。

明日は久しぶりにブランチ観ることになります。


それから午後19:57からフジテレビ系列で、『黒井戸殺し』が放送。

こちらは三谷幸喜さんがアガサ・クリスティさんの原作を映像化したものになります。

遠藤憲一さんがご出演。

これは「アクロイド殺人事件」が元ですねぇ。

原作も読んだので、あらすじ読んで犯人わかってしまいました(^-^;


時間がかぶってしまいますが、

午後21:00からファミリー劇場で『怨み屋本舗スペシャル  家族の闇』が放送です。

さらに午後22:25からは同チャンネルで、

怨み屋本舗スペシャル2  マインドコントロールの罠』も放送。

どちらにも、寺島進さんご出演されました。


ラストはこちら。

深夜24:00からBSジャパンでスタートする、『逃亡花』。

こちらに山口祥行さんがご出演されるようです。

相関図の中にお名前が出てくるので、もしかしたらレギュラーなんでしょうか。

波岡一喜さんもご出演されるようです。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪