倒れた…

今日はまた凄い風でした!

ここ最近で、一番強かったんではないでしょうか。

今まで倒れなかった薔薇鉢が倒れてました(>_<)

正確には倒れかかっていたという感じでしたが…。

でも、バッチリ横倒しになったものもありました。

幸いなことの折れたりしたのはなかったようです。

今いっぱい蕾がついてるので、助かりました。

ある程度開きかけてればおれても切ってしまえばいいんですけどね。

まだかたい蕾のうちでは、花瓶に指しておいてもなかなか咲いてくれませんから。

花が咲くまで、もうあまり強い風はふかないといいなぁと思います。


では、明日4月16日(月)の番組です。


午後23:00からMONDO  TVで、「日本統一  3」が放送されます。

本宮泰風さん、山口祥行さん主演のこちら。

小沢仁志さんに古井榮一さん、勝矢さんに哀川翔さんもご出演されてます。

他にもベテラン勢が脇をかためる、大人気シリーズです。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪