早いわ…

今日は夕方遅くから雨だと思ったら、かなり早い時間から降りだしました。

昼過ぎふと気付いたら、結構な降りでした。

車の音が、シャーッという水をとともにしたんですよね。

それで気付きました。

やむのかなーと思ったんですがなかなかやまずでした。

さっきちょっとやんだみたいでしたが、また降りだしてきた様子。

予報では明日の昼過ぎまで降るようです。

明日は普通に散歩ができますように!


では、明日4月18日(水)の番組です。


午前9:00から時代劇専門チャンネルで放送の、『名奉行 遠山の金さん 第2部』。

こちらは先月山口祥行さんがご出演されたお話の再放送となります。

山さん、若くて可愛らしかったですねぇ。

見逃してしまった方、もう一度ご覧になりたい方は是非!


そして午後19:00からはBSフジで、『夜桜お染』が放送です。

こちらには、遠藤憲一さんがご出演されてます。

この作品のエンケンさん、落ち着いた感じが好きでした。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪