荒れるのか…

雨が降ってきましたねぇ。

風も強くなるということで、薔薇を移動。

いくつかは家の中へ入れました。

全部は入れられなかったので、あまりひどくならないことを願います。

今いっぱい蕾がついてるので、できるだけみんな咲かせてあげたいです。


では、明日5月3日(木)の番組を。


朝7:00からTBSチャンネル1で、

早乙女千春の添乗報告書  5  萩・津和野湯けむりツアー殺人事件』が放送です。

こちらには、山口祥行さんがご出演。

嫌な役柄でしたが、ちょっとおもしろいシーンもありましたよね。


そして昨日お伝えした竹内力さんご出演の、『今が旬!茨城~銚子 穴場をめぐる すごろくの旅』。

どうやら勘違いしたようで、明日の午後17:58からBSジャパンで放送のようです。

大変失礼致しました!m(__)m


それから午後21:00からテレビ朝日系列で、『未解決の女 警視庁文書捜査官』が放送。

遠藤憲一さん、レギュラー出演されています。

エンケンさんの声が誉められると嬉しくなるのは私だけでしょうか。


明日は祝日ですね。

お休みの方も多いんでしょうね。

明日もいい一日をお過ごし下さい♪