GW終了

ゴールデンウィーク、終わりましたね。

うちは関係ないので通常でしたが、連休だった皆様は楽しく過ごされたでしょうか。

長い方は9連休とかだったんですよね。

月曜日からのお仕事、頑張って下さい(*^^*)


では、日付が変わったのでその本日5月7日(月)の番組です。


午後23:00からチャンネルNECOで、「釣神 フィッシングマスター1」が放送。

こちらは本宮泰風さんが主演の作品です。

このお話は、もうずいぶん前に拝見しました。

何となく内容覚えてるところもあります(^-^;

若くて爽やかな本宮さんが拝見できるので、どうぞご覧になってみて下さい!


それでは、今日もいい一日をお過ごし下さい♪