似てますよねぇ

最近レジンを使ったアクセサリー作りにはまってます。

ずーっとやりたいと思いながら二の足をふんでました。

そんな時に、友人がやっていることを知ったんです。

そこでアドバイスをもらい、私も始めました。

案の定面白くて、すっかりはまったんです。

百均で材料が揃えられるんですが、最近ちょっとレジン液の量が足りないかなと…。

そこで、多い量のものを買うようにしようかと検討してます。

まだまだもっとはまっていきそうです(笑)


では、明日6月7日(木)の番組を。


午後14:00からTBSチャンネル1で、『水戸黄門・第40部 』が放送です。

こちらは里見黄門様で、原田龍二さんがご出演されていました。

そして明日のお話には、本宮泰風さんがご出演されます。

しかも助さんに似ている男という役なんですね(^-^;

このお話は観てると思うんですが、もう記憶がありません。

忘れずに拝見したいと思います。


そして午後19:00からテレビ朝日系列で放送の、

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館』。

こちらに遠藤憲一さんがご出演されます。

もしかして番宣でしょうか。


番宣かと思われる番組は午後21:00から同局で放送の、『未解決の女 警視庁文書捜査官』です。

最終回なんですよねぇ、ちょっと早いですよね。

おもしろかったので、もうちょっと観てみたい作品でした。

午後14:56から前回の話も再放送するので、合わせてみるとより楽しめるかもしれませんね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪