法則

今朝テレビでショートカットの似合う法則とか言うのをやってました。

顎の一番下から耳たぶまでの長さが、5.5センチ以下なら似合うとか。

それでさっき姉と二人してはかってみたんですが、二人とも見事に以上でした(笑)

でも、はっきり言って私は自分ではショートの方が似合うと思うんですよ。

髪を乾かしたりしてる時、そう思います。

だから、あんまり当てにならないのかなぁと、懐疑的になった夜です(^-^;


では、明日6月19日(火)の番組を。


朝4:00からテレ朝チャンネル2で、

牟田刑事官事件ファイル 横浜〜九州唐津殺意の縦断ルート!殺人者Mの野望…』が放送。

こちらには、竹内力さんがご出演されました。


そして同チャンネルで夜19:00からは、

牟田刑事官事件ファイル 横浜〜南紀勝浦連続殺人!』が放送です。

こちらには、遠藤憲一さんがご出演。

自分の過去記事を見てみたら、エンケンさんは刑事みたいです。

そして、何だかかわいらしい時があってよかったみたいなこと書いてました。

もう全く記憶がないので、忘れず録画して拝見したいと思います。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪