延期

本日放送されるはずだった小沢仁志さんのニュース、サッカーのニュースで流れてしまったようです。

仁志さんは来週に延期になったらしいと書かれてましたが、無事放送されるんでしょうか…。

いまひとつ不安ですが、情報が入るのを待ちたいと思います。


では、明日6月21日(木)の番組です。


午後16:40からチャンネルNECOで、『ナースな探偵 3』が放送されます。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。


そして午後19:00からBSフジで、剣客商売 第2シリーズ』が放送。

最終回なので、小雨坊が登場します。

ということで、遠藤憲一さんと本宮泰風さんがご出演です。

エンケンさんの怪演と本宮さんの妖しさが光ってましたよね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪