じっとり

今日も暑い一日でしたね。

湿度が高く、空気がちょっとまとわりついてくるように感じました。

こうなってくると暑いんですよね。

しばらく雨もなさそうですが、このまま梅雨はあけてしまうんでしょうか。

雨が降らない方が助かりますが、もう少しくらいお湿りがなくて大丈夫なのかなと思ってしまいます。


では、明日6月27日(水)の番組です。


朝4:00からテレ朝チャンネル1で、『ゴンゾウ〜伝説の刑事』が放送。

こちらに、遠藤憲一さんがご出演されます。

このお話のエンケンさんは、また切なすぎる役でしたね。


それから深夜24:00からBSジャパンで、

極道めし  直前SP  あの懐かしい味をもう一度喰いてぇ~』が放送されます。

来月から小沢仁志さんがレギュラー出演される連続ドラマの、その魅力を伝えて下さるそうです。

30分あるので、なかなか楽しめるかもしれません。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪