忘れてました!

大事な番組のお知らせを忘れていました!


本日7月13日(金)の午後20:00からNHK総合1で放送の、『チコちゃんに叱られる!』。

こちらに小沢仁志さんがご登場されるようです。

ただゲストとかではないようなので、VTRとかでのご登場かもしれません。

再放送は明日7月14日(土)の朝8:15からあるそうです。

今夜間に合わなかった方は、こちらでご覧下さいね。


そして明日と言えば、こちらがスタートします!

午後21:00からBSジャパンで始まる、『極道めし』。

こちらに小沢仁志さんがレギュラー出演されます。

囚人服に身を包み、毎週仁志さんがご登場です。

目下猛暑の中、撮影を続けられています。

そんなことにも思いを馳せながら、拝見したいです。

しかしこの番組、飯テロってやつになるんじゃないかって気がします(^-^;


それでは、いい週末をお過ごし下さい♪