ただただ…

今日はただただもう暑くて、なにもする気になれませんでした。

もちろんちゃんとやりましたけど(^-^;

でも今日は何だかエアコンの効きが悪く、部屋が涼しくないんです。

ちびすけも暑そうで、かわいそうでした。

今日はそれだけ暑かったんでしょうか。

来週の月火は、東京近郊も体験したことのない暑さになるかもとのこと。

そうなったらどうなるのかと、一抹の不安もあります。

私は大丈夫ですが、毛皮背負った子たちは辛いでしょうね。

体調をくずしてる方も多いです。

皆様もどうぞお気を付け下さいね。


では、明日7月20日(金)の番組です。


朝4:15からLaLaTVにて、

バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜』が放送。

遠藤憲一さん寺島進さんがレギュラー出演されたこちら、最終回を迎えます。


そして朝6:00からTBSチャンネル1で放送の、『水戸黄門・第440部』。

明日は本宮泰風さんがご出演された回、再度放送されます。


それから午後16:00から、ファミリー劇場で『ショカツの女  4』が放送されます。

小沢和義さんご出演です。


それでは、明日も暑さに気を付けていい一日をお過ごし下さい♪