最高気温

今日は東京でも36℃という高温だったようですね。

明日は、これよりもさらに高くなるとか。

ちょっとあり得ない気温ですよねぇ。

明日は本当に必要ない限り、昼間の外出は控えた方がいかもしれませんね。

お仕事や用事があってお出掛けしないといけない方は、どうぞくれぐれもお気を付け下さい。

室内にいても、熱中症にならないようにしなといけないですね。

私も明日はいつも以上に気を付けたいと思います。


では、明日7月23日(月)の番組です。


午後13:00からBSーTBSで、『オトコの居場所  ームコは風見鶏』が放送。

こちらに、竹内力さんがご出演されます。

サラリーマンな力さんて、何か新鮮ですよね。

お若い頃も刑事役とかが多かったから、そんな感じがします。


それでは、明日も暑さに気を付けていい一日をお過ごし下さい♪