立秋

今日は久しぶりに過ごしやすい気候でしたね。

でも、長く歩いたりするとやはり暑くなってきました。

そういえば、今日は立秋だったんですよね。

暦と言うのは、うまいことできてるものだと感心します。

明日は台風が関東や東北太平洋側に接近し、上陸する恐れもあるとか。

お仕事やお出掛けの方は、お気を付け下さいね。


では、明日8月8日(水)の番組です。


午後12:56からBSジャパンで、『刑事の証明  8』が放送。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。


そして午後15:00からMONDO  TVにて、「帰ってきたバスジャック」が放送です。

こちらには、小沢仁志さんがご出演。

まだ拝見できてないんで、観なくては( ̄▽ ̄;)


それから深夜27:20からテレビ東京で、

バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』が放送されます。

遠藤憲一さん、寺島進さんがご出演です。

人気ドラマですよねぇ。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪