一安心

今回の台風、私の住むところでは思ったより雨が降りませんでした。

夜中になって、ちょっと風が強くなりました。

でもさほどひどくならず、よかったです。

皆さんお住まいのところは大丈夫でしたか?

14号も発生してますが、日本にはこないもよう。

雨が降らないのも困りますが、台風のような大雨はもうしばらく降らないでほしいものです。


では、明日8月10日(金)の番組を。


深夜24:10からチャンネルNECOで、「日本犯罪史〜偽造の快楽・欲望の闇〜」が放送。

こちらには、中野悠裕斗さんが主演されました。

刑事役なんですが、後輩刑事役の大久保貴光さんとのやり取りが面白かったです。

明日は金曜日だし、久しぶりなのでリアルタイムで拝見できるかなって思ってます。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪