御曹司

明日8月15日(水)もいろいろありますね。


まずは午後13:00からBSーTBSで、『課長サンの厄年』が放送。

こちらに、竹内力さんがご出演されていたようです。

ちょっと調べたら1993年に放送されたようなので、力さんお若いでしょうねぇ。

しかも慶応卒の御曹司という役柄。

爽やかな力さんを拝見できそうです。


そして午後15:00からはMONDO  TVにて、「日本統一  3」が放送されます。

本宮泰風さん、山口祥行さん主演作の第3弾です。

小沢仁志さんもご出演されています。


それから午後17:50からTBSチャンネル1放送の、『世田谷駐在刑事』。

こちらは哀川翔さん主演の2時間ドラマです。


さらに午後19:45からチャンネル銀河で、『さすらい署長 風間昭平  8』が放送に。

こちらには、寺島進さんがご出演されました。

寺さん、刑事役でのご出演でしたね。


ラストは深夜27:20からテレビ東京で、

バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』があります。

遠藤憲一さん、寺島進さんがレギュラー出演です。

今回は寺さんメインのお話なので、本宮泰風さんと山口祥行さんゲスト出演されます。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪