ジェントルマン

先日姉と買い物に行き、店を出ようとした時のことです。

中に入ってこようとしている男性がいました。

その男性は扉を開けて入ってこようとした時、私たちに気づいたんです。

そうしたらわざわざ下がって、私たちに先の出るよう促して下さいました。

中に入ってから押さえてくれる方は時々いますが、

こんな風にして下さった方は初めてだったと思います。

それがまたごく自然な動きで、常日頃からそうされてるんだろうなと感じさせられました。

姉と二人感激を隠さず、しっかりお礼を伝えて店を出たのは言うまでもありません。

こういう気持ちのいい行動は、見習いたいと思います!


では、明日8月28日(火)の番組です。


午後13:00からBSーTBSで、『課長サンの厄年』が放送になります。

こちらには竹内力さんがご出演されました。

爽やか力さんです。


そして午後21:00からフジテレビ系列で放送の、『健康で文化的な最低限度の生活』。

こちらには、遠藤憲一さんがレギュラー出演されています。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪