寺さんDAY

今日も風が強く、薔薇が倒れてました。

幸い枝は折れたりしてませんでした。

でも油断はできないので、今日もかためて置いておきました。

明日にはまたばらして、風通しをよくしてあげたいです。


では、明日9月6日(木)の番組を。


午前10:30からテレ朝チャンネル1で、『越境捜査  1』が放送です。

こちらには、寺島進さんがご出演されました。

主演の柴田恭兵さんとのやり取りがおもしろかったですね。


そして午後14:00からTBSチャンネル1で放送の、『水戸黄門・第38部 』。

明日のこのお話は、寺島進さんがご出演された回です。

こちらも軽妙で面白い役でしたね。


それから午後19:00からTBS系列で、『プレバト』が放送されます。

こちらにも寺島進さん、ご出演です。

北野監督への感謝の言葉を綴られたとのこと。

これは楽しみにですね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪