秋の入り口

今日は朝から不安定なお天気でした。

夕方くらいからずっと雨です。

そのせいか、明日は天気は悪くないようですが気温はあがらないまま。

25℃いかないくらいみたいです。

秋らしくなりそうな感じがしますね。

秋の入り口に入ったところとでもいいましょうか。

寒暖差があると体調崩しやすいので、お気を付け下さいね。


では、明日9月11日(火)の番組です。


午後12:00からBS朝日で、『ドクター彦次郎~塀の中から来た名医!  2』が放送。

寺島進さん主演作、第二弾です。

宇梶剛士さんもライバル的な感じでご出演されてます。

お二人のやり取りがおもしろいんですよね。


そして同時刻のBSフジで、『赤い霊柩車  32 羅刹の三姉妹』が放送されます。

こちらには、本宮泰風さんがご出演されました。

現代もので終始着物姿というのが、珍しかったですね。


しかし時間、思いっきりかぶってます…。


それから午後21:00からフジテレビ系列で放送の、『健康で文化的な最低限度の生活』。

遠藤憲一さん、レギュラー出演されてます。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪