初セルフ

先日の台風で車がかなりエグいことになりました。

今までにない汚れっぷりで、洗車することに。

いつもは家で洗ってたんですが、諸事情でスタンドの洗車機で洗うことにしました。

実は私、セルフの洗車機って使ったことがなかったんです。

それで店員のお姉さんにいろいろ教えていただき、初セルフ洗車機しました。

テレビや映画で見たことのある洗車シーン。

目の前で繰り広げられました。

なかなか面白かったんですが、じっと見てると酔いそうな感じでした。

でも面白かったです!

それに久しぶりに自分で車を拭いてたら、何か楽しくなってしまいました。

激安だし、これからはマメに洗いに行こうと思います。

やっぱり車がきれいだと、気持ちいいものですね♪