休み

三連休、終わりましたね。

今回は姉も暦通り休めたので、我が家ものんびりでした。

やはり三連休だと、二連休よりもいいですね。

心の余裕ができます。

土曜日の半日と日曜日の一日。

それしか休めなかった頃は、それでよくやってたなぁと思います。

私は子供だったからよかったのかもしれませんが、あの頃の大人は大変だったでしょうね。

それとも昔は今みたいにせせこましい世の中じゃなかったから、余裕があったのか。

どうだったんでしょうねぇ。


では、明日10月9日(火)の番組です。


午前10:00からチャンネルNECOで、『ナースな探偵  3』が放送。

こちらには、小沢和義さんご出演でした。


そして午後12:00からファミリー劇場で、『多摩湖畔殺人事件』が放送されます。

こちらは、遠藤憲一さん主演の2時間ドラマ。

癖のある刑事役がおもしろかったです。


それから深夜27:25からテレビ東京で、『極道めし』がスタートします。

小沢仁志さんがレギュラー出演されました。

深夜なので関東ローカルですが、BSでご覧になれなかった方はこちらご覧下さいね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪