イレブン♪

本日は10月16日。

初めてこのブログの記事を書いた日です。

本日をもちまして、丸11年となりました。

今年はいろいろありましたが、無事に11年目の今日です。

実は、このブログを続けるかどうか迷ったりもしました。

でも少なからず楽しみにして下さってる方もいるし、何より私にとってライフワークでもあります。

そんなわけで、続けていくことにしました。

ただ、ちょっとだけペースを落としています。

今までは途絶えることがないようにと、できるだけ毎日更新を目指していました。

最近は眠気に勝てず更新できない日もあります(笑)

これからもマイペースでのんびりと、緩やかに続けていきたいです。

そんな私ですが、よかったらこれからもお付き合いよろしくお願い致します♪