駐在さん

さあ、明日10月19日(金)は新ドラマがスタートします。

そのタイトルは、『駐在刑事』。

寺島進さん主演で制作された2時間ドラマが、連続ドラマとしてスタートです。

凄いですよねぇ、連ドラになるなんて!


その新番組の前に、まずはこちら。

午後13:35からテレビ東京で、『駐在刑事  予習復習SP』があります。

こちらは昨年放送されたスペシャルを放送するようです。


そして午後20:00からテレビ東京系列で、『駐在刑事』がスタートします!

寺島進さん主演です。

さらに、山口祥行さんと本宮泰風さんがレギュラー出演されます。

お二人は2時間ドラマの初回のお話にご出演されました。

今回はそれとは別の役で、山さんは刑事で本宮さんは議員秘書とのこと。

山さんは刑事ということから、寺さんとの絡みもありそうですよね。

本宮さんとも絡みあるでしょうか。

そして寺さん山さん本宮さん、お三方が揃うことがあってほしいです(≧∇≦)


なお、テレビ大阪では午後12:59から『駐在刑事奥多摩渓谷・殺意の夜想曲』が放送。

こちらは先ほど書いた、山さん本宮さんもご出演された初回の作品です。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪