霜月に

今日から11月。

霜月になりました。

今日はその名にふさわしく、寒い朝でした。

夜もだいぶ冷え込んできました。

20度を超える日がまだあるようですが、だんだん寒くなってきますね。

深まる秋が楽しみです。


では、明日11月2日(金)の番組を。


午後20:00からテレビ東京系列で、『駐在刑事』が放送です。

寺島進さん主演で、山口祥行さんと本宮泰風さんもレギュラー出演されてます。

先週は本宮さん、あやしかったですねぇ。

今週は皆さんのどんな場面が拝見できるのか。

楽しみです。


そして午後21~30からMONDO  TVで、「帰ってきたバスジャック」が放送。

こちらには、小沢仁志さんがご出演されました。


それから午後23:55からNHK総合で放送の、

コンとコトン「宮崎美子サラNEOを語る!“サラリーマン黙示録シンジ”」』。

こちらに、遠藤憲一さんがご出演されるそうです。

どんな感じなんでしょうね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪