本名

明日11月11日の番組です。


午前9:55から日本テレビ系列で放送の、『誰だって波瀾爆笑』。

こちらに、遠藤憲一さんがゲスト出演されるそうです。

エンケンさん、本名を発表されるとか。

本名じゃなかったんですね(^-^;

これは見逃さないように気を付けねば!


ところで明日はピーナッツの日らしいです。

私は去年初めて生ピーナッツを食べて、すっかり気に入ってしまいました。

今年はもう生は終わってしまったんですが乾燥したのがあるので、

それを一度茹でてから炒ってキャラメリゼして食べようかなと思います。

ピーナッツな一日20個食べると身体にいいそうです。

特に女性の皆さん、肌にいいらしいのでよかったら食べてみて下さいね~(*^▽^*)


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪