やっちまった…

先日食事中にむせました。

その時にちょっと喉を傷付けたようでした。

あー、喉痛いなぁと思ってたら何だかどんどん酷くなる…。

そのまま風邪をひいてしまいました(T-T)

幸い喉の痛みはなくなりましたが、絶賛鼻声です(笑)

とりあえず喉から鼻に症状がうつったので、治り始めてるんだと思います。

明日は気温が今日よりだいぶ下がるようなので、皆さんもお気を付け下さいね。


では、明日12月6日(木)の番組です。


午後12:40からテレビ東京で、

話題沸騰!金曜8時のドラマ 駐在刑事 第5話 復習SP!』が放送されます。

寺島進さん主演で、山口祥行さんと本宮泰風さんがレギュラー出演のこちら。

今週最終回ということで、またまた復習SPです。


それから深夜27:55からテレ朝チャンネル2で放送の、

牟田刑事官事件ファイル 横浜〜南紀勝浦連続殺人!』。

こちらには、遠藤憲一さんがご出演されました。

エンケンさん、何かかわいらしいんですよね。

時間が時間なので、録画しての鑑賞となりますね(^-^;


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪