盛り沢山!

明日1月10日(木)は盛り沢山です!


まずは午後12:00からテレビ朝日系列で放送の、『徹子の部屋』。

こちらに遠藤憲一さんがご出演されるそうです。


そして同時刻、BS朝日で、『ドクター彦次郎~塀の中から来た名医!』が放送。

こちらは寺島進さん主演の二時間ドラマです。


それから午後13:59からテレビ朝日で、『越境捜査  2』が放送です。

寺島進さん、ご出演されました。


さらに午後18:30からBSーTBSで『水戸黄門』があります。

こちらには、小沢仁志さんがご出演。

仁志さん、手に何やらつけてました。


午後20:00からはテレビ朝日系列で、『刑事ゼロ』がスタートします。

こちらに、寺島進さんがご出演。

予告を見ましたが、カッコ良かったです。

初回ということで、2時間SP。

そんなわけで、次の番組に後半かかってしまいます。


それがこちら。

午後21:00から日本テレビ系列で放送の、『ダウンタウンDXDX』。

小沢仁志さんがご出演されるそうです。

こちらも2時間になりますね~。


ラストはこちら、深夜24:00からBSテレ東で『天 天和通りの快男児』がスタートです。

やっぱり、早速BSで再放送始まりますね~。

この作品には、山口祥行さんご出演されました。


いやー、明日はいろいろありすぎて気を付けないと忘れそうです(^-^;

気を付けなくては!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪