明日でした

昨日お知らせした日本統一、放送は明日でした。

失礼いたしました。


ということで。明日1月12日(土)の番組です。


午後12:00からテレビ朝日で、『ドクター彦次郎  2』が放送。

こちらは寺島進さん主演の二時間ドラマ第二弾です。

宇梶剛士さんもレギュラー出演されてます。

このお話には、江波杏子さんもご出演されましたよね…。


そして午後23:40からチャンネルNECOにて放送の、『映画酒』。

こちらに小沢仁志さんがご登場されます。

どんなお話が聞けるんでしょうね。


それから深夜24:20から、日本映画専門チャンネルで「日本統一」です。

本宮泰風さんと山口祥行さん主演。

小沢仁志さん、古井榮一さんもご出演です。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪