成人の日

今日は成人の日でしたね。

昼間はちょこっとしか外出てないので、晴れ着姿の方はまったく見てません。

…て、去年も書いたような気がします(^-^;

それにしてもいいお天気でしたね。

新成人の方々も安心してお出かけできたでしょう。

私の時はどんよりとしていて、ヒヤヒヤしてました(笑)

いい思い出できたでしょうか。


では、明日1月15日(火)の番組です。


朝8:55から日本映画専門チャンネルで、『夜の事情』が放送。

こちらには、竹内力さんがご出演されました。

お若い力さん拝見できます。


そして深夜27:10からTOKYO  MX  1にて、『欲望の塊』が放送。

先週に引き続き、小沢仁志さんご出演されるそうです。

まだ先週の放送拝見してないんですが、総帥の仁志さんカッコいいでしょうね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪