如月

2月になりましたねぇ。

ついこの間新年迎えたと思ったのに。

やはり年々月日がたつのが早くなるんでしょうか。


では、明日2月1日(土)の番組です。


朝4:50からTBSチャンネル2で、『スクール・ウォーズ 前半総集編』が放送。

小沢仁志さんご登場のシーンもあるようです。


そしtd午後18:15からザ・シネマで放送の、「ザ・レイド GOKUDO」。

こちらはインドネシアの映画らしいんですが、遠藤憲一さんがご出演されてます。

その息子役で松田龍平さん、通訳役で北村一輝さんもご出演されてるとのことです。


それからちょっと時間かぶりますが、

午後19:10からファミリー劇場で『駐在刑事 2』が放送されます。

こちらは寺島進さん主演の二時間ドラマです。


さらに午後23:30からNHK総合で、『ゾンビが来たから人生見つめ直した件』が放送。

山口祥行さんがレギュラー出演されてます。

なお、午後17:00から1話目2話めが再放送されるそうです。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪