朝からスタート

明日2月18日(月)は、朝早くからいろいろありますねぇ。

まずは朝6:00から時代劇専門チャンネルで、『金さんVS女ねずみ』が放送。

松方さん主演のこちらに、明日は遠藤憲一さんがご出演されるらしいです。

放送当時、おそらく観ていたと思います。

しかしさすがに内容までは覚えていませんねぇ(^-^;


そして午後19:00からテレビ朝日系列で放送の、

帰れマンデー見っけ隊 人生で一度は見たい山形・蔵王の“樹氷"を目指す乗り継ぎ旅』。

こちらに寺島進さんがご出演されます。

今回はどんな旅になったんでしょうね。


それからちょっと時間がかぶりますが、

午後19:40からTBSチャンネル2で『』ずっとあなたが好きだった』があります。

第3話のこちらに、小沢仁志さんがご登場。

今ではなかなか観ることのないサラリーマンの仁志さんです。
 

さらにq21:00から時代劇専門チャンネルで、『剣客商売  2』が放送に。

第3話ということで、本宮泰風さんがご出演されてます。

やはり妖しげな本宮さんでした。


ラストは午後23:00からMONDO  TVにて、「日本統一  15」が放送されます。

本宮泰風さんと山口祥行さん主演の大人気作品です。

小沢仁志さんもレギュラー出演されてます。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪