朝も早くから

明日3月4日(月)の番組です。


まずは朝3:55からというちょっと微妙な時間なんですが、一応明日と言うことで…。


おとり捜査官・北見志穂 運転する死体!?トンネル三重密室の謎』が放送。

こちらには、遠藤憲一さんがご出演されました。


そして午後17:00からBSフジで、『黒の滑走路 禁じられた一族』が放送です。

こちらにも、遠藤憲一さんがご出演されました。


それから同時刻のNHKBSプレミアムで放送の、『陽炎の辻  2~居眠り磐音 江戸双紙』。

明日スタートのこちら、一話目には寺島進さんがご出演。

寺さん、渋い役でした。


さらに午後23:00にLaLaTVで、

バイプレイヤーズ 〜もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら〜』が放送されます。

遠藤憲一さん、レギュラー出演されましたね。


明日もいろいろ楽しめそうですね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪