また雨…

今日はまた雨が降ってきました。

季節の変わり目のせいか、最近よく降りますね。

お湿りはいいんですが、一日降られるとちょっと困るんですよねぇ。

明日も雨らしいですが、あまり降らないと助かります。


では、明日3月7日(木)の番組です。


朝6:30からファミリー劇場で、『内田康夫サスペンス 多摩湖畔殺人事件』が放送。

こちらは、遠藤憲一さん主演の二時間ドラマです。


そして午後17:00はBSフジで、『羽田空港殺人事件 ~黒の滑走路  4~』が放送されます。

こちらにも、遠藤憲一さんご出演。

浅野ゆう子さんとダブル主演になります。

どちらの作品も、エンケンさん刑事役ですね。


それから午後20:00からテレビ朝日系列で、『刑事ゼロ』。

寺島進さんがレギュラー出演されてます。

最終章って書いてあるんですが、最終回とは違うんでしょうか。

最近こじょ表現がですか多くて、ちょっと戸惑います。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪